大阪市でドラム洗濯機クリーニングを行っているデコポンズです。
今回はドラム洗濯機クリーニングの様子を紹介していきます。
シャープ製品のドラム洗濯機です。

1ドラム洗濯機分解様子
大阪市でドラム洗濯機クリーニングを行いました。。。
ドラム洗濯機分解の様子です。ドラム洗濯機は特殊構造ですのでボルト、ネジ止めが沢山あり、ここまでばらすのに結構時間が掛かってしまいます。

2ドラム洗濯機分解蓋えお取り外した様子
大阪市でドラム洗濯機クリーニングを行いました
ドラム洗濯機のフロントパネル、蓋を取り外した写真です。フロント部分を取り外し洗濯槽が見えています。この洗濯槽もクリーニングする為に分解していきます。

3ドラム洗濯機クリーニング 洗濯槽
大阪市でドラム洗濯機クリーニングを行いました
先ほどの洗濯槽をし分解クリーニングした前、後の写真です。洗濯層は結構汚れていました。ここまで分解するのに約1時30分程かかりました。ここから洗濯機の本体側のクリーニング開始です。

4ドラム洗濯機クリーニング 本体側
大阪市でドラム洗濯機クリーニングを行いました
洗濯槽を取り外し、本体側の写真です。こちらもぎっしりと繊維カス、洗剤カスが媚びついています。クリーニング前、後の写真を見て頂いたらわかるように、結構よごれています、こちらのドラム洗濯機は製造年数は2012年製品になります。約8年でここまで汚れが溜まります。

5ドラム洗濯のクリーニング 洗濯槽を抑えている蓋
大阪市でドラム洗濯機クリーニングを行いました。
洗濯槽を抑えている蓋のクリーニング前、後の写真です。表の部分は分解しなくても向きだしなので清掃はできますが、裏はの部分は分解しないとクリーニングできません。約8年分の汚れが溜まっています。こちらも綺麗にクリーニングしました。

6ドラム洗濯機クリーニング終了
大阪市でドラム洗濯機クリーニングをしました
ドラム洗濯機を分解しクリーニングは全て終了しました。これから元の通りに組んでいき3回動作確認を行いコーティング剤をいれて終了となります。
ドラム洗濯機の作業時間は約3時30分~4時間程になります。ドラム洗濯機もお客様のご自宅では作業は行わず会社に持ち帰り作業いたします。ここまで読んで頂きありがとうございます。

ここまでがデコポンズの洗濯機クリーニングの手順です。

洗濯機クリーニングの料金です。大阪市は出張費は無料になります!

洗濯機1台 12000円~

縦型乾燥機能付き洗濯機7キロ以下
+3000円

縦型乾燥機能付き洗濯機7キロ以上
+4000円~

日立製品・パナソニック製品・海外製品
+4000円

日立ビートウオッシュ・白い約束7キロ以下
+4000円

日立ビートウオッシュ・白い約束7キロ以上
+5000円~

日立ビートウオッシュ・白い約束乾燥機能付き
+5000円

7キロ以上の洗濯機は1キロ増しにつき1000円になります。

料金がわからければお気軽にご相談ください。

洗濯機から茶色カス、カビ臭、赤ちゃんが生まれたから洗濯機を掃除してほしいなどでお困りならデコポンズのお任せください!お客様の洗濯機を分解しカビ、汚れ、臭いの原因を徹底的に除去いたします。
大阪市で洗濯機クリーニング業者をお探しならデコポンズにおまかせください!

tel:06-7163-5353

おすすめの記事